SSブログ

2006.8 Music brooch & pin [国内(輸入)]

名古屋パルコ西館B1Fにて

Material : UNPLAYABLE VINYL RECORDS
Product : music brooch
music pin
SECCO(フィンランドのメーカー)製の
キズ物レコードを使ったブローチ(バイオリン)とピン(エレキギター)


レコードの溝は健在

お友達のお子達は親元を離れイギリスで生活しています。
一人はバイオリンの勉強中
一人はまだ高校生ですが、バンドでギターを弾いてます。

夏休みで一人が日本に帰国中。
何かプレゼントをと思っていたところに出会ったのがこの二つ。

まさに We love music!

www.seccoshop.com


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

stratcrazy

こういうアイテム好きです(^^)
by stratcrazy (2006-08-14 17:04) 

beruden

stratcrazyさん
コメント&niceありがとうございます。
ものを作る者としても、とっても惹かれるアイテムでした。
うちのレコードはすっかりお蔵入りしてます。
キズ物ではないのですから、聞いてあげないといけないですね。
by beruden (2006-08-17 01:00) 

yatugatake

再利用の方法もアイデアですね。
by yatugatake (2006-08-18 07:41) 

beruden

八ヶ岳恋しさん
nice&コメントありがとうございます。
こんな感じで、いいものにリサイクルされると
また使いたいって思えます。
型通りの方法だけでなく、遊び心のある再利用が増えるといいなって
思っています。
PCトラブル中に付、お返事遅れました。ごめんなさいね。
by beruden (2006-08-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.7 Alice in Wond..2005.7 MEGA MINI KIT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。