SSブログ

2005.7 MEGA MINI KITS [United States]

San MateoのBook storeにて

従姉に連れて行ってもらった本屋には
何やら小さな箱に入ったグッズが並んでいました。

その中の一つ。
BURT'S BEES のBaby skin care kit
パッケージも可愛く、中身のいろいろ。
赤ちゃんのスキンケア用品としては有名なんだそうです。

スーパーで買った、BURT'S BEES のスターターキットを
おみやげにいくつか持ち帰りましたが大好評でした。
これはそのミニミニ版。
何故か発売元のイギリスで買うよりアメリカで買う方が安いようです。

他にもカリグラフィーのミニペンつきインクやヨガセット。
BONSAIなんてのもありましたよ。

*Runnning Press Mini Kit*
http://www.perseusbooksgroup.com/runningpress/collection.do?path=/runningpress/browse/lists3.jsp

*Runnning Press Mega Mini Kit*
http://www.perseusbooksgroup.com/runningpress/collection.do?path=/runningpress/browse/lists4.jsp


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 7

おはなし村ゆめ

先日はお世話になりました。
楽しかったです。↑のベビーキット、包みの色がいいですね。
個人的には、BONSAIが気になります(笑)
外国からみた日本が、気になってしかないんですよね。
覚王山の雑貨屋さんで、海外の教科書にみるジパングふしぎ写真館って
いう本をGETしたんですが、うそみたいな紹介文と変な写真がいっぱいで
今、毎日、笑っています。
例に、浦島太郎は、ワニにのって竜宮城っていう挿絵・・・
信じられない誤解・・・海に、ワニなんかいないですよね(^^;)
では、また、すてきな土産物の紹介をまっていま~す。
by おはなし村ゆめ (2006-09-26 21:04) 

beruden

>おはなし村*ゆめさん
海外の子ども向けグッズはホントにかわいいですよ。
絵本の製本の仕方にもバリエーションがあって、洋書コーナーってワクワクします。
by beruden (2006-09-27 02:20) 

yatugatake

BONSAIって盆栽用でしょうか?
by yatugatake (2006-09-27 19:37) 

beruden

>八ヶ岳恋しさん
いらっしゃいませ。
はい。盆栽のようです。
商品名 The Mini Bonsai Kit
32ページの盆栽の説明書、小さな鉢、ピートモスのシート、種、ミニ鋏が
入ってるようです。
http://www.perseusbooksgroup.com/runningpress/book_detail.jsp?isbn=0762409746
改めて行ってみたら、おもしろそうなミニキットがたくさんあるので、記事の方に紹介しておきますね。
by beruden (2006-09-27 21:52) 

ニライカナイ店主

こんにちは。ちょっとイラストが「ちいさなおうち」のバージニア・リー・バートン
風ですね。かわらしい。
by ニライカナイ店主 (2006-09-28 08:23) 

Sweet*Witch

こんにちはー。
わたしも、今BURT'S BEESのリップを愛用中です(笑)
でも、このセットかわいいですねー。
今度、どっかで掛けた時探してみよーっと。
by Sweet*Witch (2006-09-28 21:28) 

beruden

>ニライカナイ店主さん
こんばんは。
当時、BURT'S BEES をよく知らなかった私は、パッケージのかわいさだけに
惹かれておみやげにしました。
蜂と蜂の巣の絵がちょっと浮き上がっていて、ホントにかわいいんですよ。
お越し頂きありがとうございました。

>Sweet*Witchさん
いらっしゃいませ。
おおっ。愛用者ですか♪
子持ちの友人にプレゼントして、「これいいんだよね~」と言われ、
初めて、その知名度をしりました(^^;)
baby soapの香りがいいんですよね。
私もまた買い込んできます。
by beruden (2006-09-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.8 Music brooch ..2006.10 Mable Note B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。