SSブログ

2005.7 MEGA MINI KITS 2 [United States]

San FranciscoのBook storeにて

San Mateoから電車とバスを乗り継いでSan Franciscoへ
San Franciscoの街は1人でぶらぶらしました。

そろそろ帰ろうかなって思っていた頃
San Mateoで従姉に連れて行ってもらった本屋と、同じ系列の本屋を発見。
ここでも小さな箱を見つけました。
カリグラフィーのペンとインクの付いたセットです。

このお店スターバックスと提携しているのか
かならずスタバがあります。
お気に入りのtazo teaも置いているのでここでも一休み。
海外で巡る本屋の旅なんて企画があったら
一番に飛びつくんだけど、時間は無制限がいいのでやはり個人旅行かな。

*Runnning Press Mini Kit*
http://www.perseusbooksgroup.com/runningpress/collection.do?path=/runningpress/browse/lists3.jsp

*Runnning Press Mega Mini Kit*
http://www.perseusbooksgroup.com/runningpress/collection.do?path=/runningpress/browse/lists4.jsp

SAN MATEOへの旅


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Sweet*Witch

スイマセン!横のDIARYの方が気になっちゃいました!(笑)
また、わんちゃんと暮らし始めるんですね!
いいなぁ、うらやましい☆
また、写真もいっぱい増えそうですね!
楽しみにしています☆
by Sweet*Witch (2007-04-12 00:19) 

beruden

Sweet*Witchさん
nice&コメントありがとうございます♪
妹の引っ越しも終わり、いよいよ今日お迎えに行きます。
すでに親バカぶりを発揮してますので、
これからも暖かい目でのぞいてやってください(笑)
So-net Photoのほうに今夜くらいデビューかな^^
by beruden (2007-04-15 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1997.1 Mother Goose2002.5 Flower Fairie.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。