SSブログ

2006.7 Brambly Hedge [国内(輸入)]

東京国際ブックフェア2006にて

England Stoke-on-trentで購入したBrambly Hedgeのお皿と
同じWinter storyの絵本を見つけました。
今回はこの本だけですが、春夏秋冬全部揃えたいな~

洋書のセールコーナーにはあらゆるジャンルの本が勢揃い。
購入していく人たちがレジへ持っていく本の多さに圧倒されました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いっぷく

絵皿と絵本が別々の場所で出会うなんて、
目ざといです。好きだからチャンスを見逃さないんですね。
もう、買うしかなかったでしょうね。
by いっぷく (2007-11-03 20:02) 

beruden

いっぷくさん
nice!&コメントありがとうございます。
あまりの多さにどこから、お返事していいやら^^感謝です。

この絵本を見つけたときは、とっても嬉しかったです!
もちろん他の季節の本もネットで探せばあるのだと思いますが、
またどこかで出会えるの信じてます!
by beruden (2007-11-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2004.4 A Bear called..2006.7 Alice in Wond.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。