SSブログ

2006.2 miffiy vol.2 [国内(輸入)]

Omotesando hills

表参道ヒルズの中にブルーナショップがあります。
そこで見つけた、牛乳パック型のパッケージ。
中身はグラスで、MILK・ APPLE・ GRAPEの3種類

MILKを入れて飲んでねって、1歳半になる、お友達のお子にプレゼント
グラスとパッケージを交互に持ってミッフィ~♪って歌ってくれました。
本はオープン記念のギフトでついてきました。英国版Miffy。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Camimama

いや〜ん、そんなお店があるなんて東京の人羨ましーい。ミッフィーグッズ欲しさに、今はなきアサヒ銀行に定期預金作りまくってた古き良き時代を思い出しちゃいましたわ。で、表参道ヒルズって、新しく出来た施設なの?
by Camimama (2006-03-19 09:15) 

beruden

ようこそ、SanMateoから。
同潤館アパートのあとに、できたのが表参道ヒルズですよ。
帰ってきたら一緒にいこうね~
by beruden (2006-03-19 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.2 Rococo chocol..2006.2 FINNIAN vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。