SSブログ

2006.2 Rococo chocolate [国内(輸入)]

Rococo at GINZA MATSUYA

サンフランシスコで出会ったRococo Chocolate
今年初めてLondonから日本に上陸。
Salon de Chocolatにも来ていたこと
ロココのHPで知りました。
http://www.rococochocolates.com/

お店の方とロココ好きでお気に入りはSea saltですって
お話をしていたら、是非ってロココのチョコレシピ本を
頂いてしまいました。
早くどこかにお店が出来ないかな。

Rococo Bee Bar


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

いっぷく

ここのパッケージデザインは大好きです。
キングスロードにあってそこで買ったりしました。
チョコレートも美味しいし。円筒型の箱欲しさにチョコドリンクなんか
買ったりして。
by いっぷく (2007-11-03 20:22) 

beruden

いっぷくさん
nice!&コメントありがとうございます♪
昨年の渡英で念願のロココへ行ってきました。
私が行ったのはチェルシーのお店でしたが
おみやげと自分用にチョコレートの重さも考えずに
お買いものしてしまいました。
まだ日本には正式に入ってきていないみたいですよ。
by beruden (2007-11-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.2 Mariage Frere..2006.2 miffiy vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。