SSブログ

1988.7 Wall paper [United States]

ケンタッキー州レキシントンにて

初めての海外旅行は海外赴任している知人のお家を訪ねるというものでした。
パスポートの手配やビザの手配。
今思えば、子どもながら、良くやったと。
そうそう、まだアメリカに行くのにビザが必要だったんです。
ビザを取るには渡航費用の証明として、預金の証書や
相手から招待されているってことを証明する手紙とか用意しました。
今となってはいい想い出ですが、準備期間がとっても長かったの
覚えています。

レキシントンのダウンタウンにある
ローラ・アシュレイで買ったボーダーの壁紙。

紙でできているので、いろんなところにちょこちょこ使ってます。
でもまだこんなにたっぷり。
もう20年はもちそうです(^^;)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

beruden

れっといっとびーさん
いらっしゃいませ♪&niceありがとうございます。
by beruden (2007-03-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2004.4 Claddagh Ring2006.10 Stitch yarn ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。