SSブログ

2006.10 Mr.Jeremy Fisher 3 [England]

England Lake district Hilltop garden shopにて

4年半振り行った湖水地方。
ヒルトップにあるナショナルトラスト運営のガーデンショップには
4年前と全く変わらないJeremyのsoft toy がありました。

お友達に「ピーターラビットのキャラクターなら何でもいいから」と
頼まれたおみやげ。
結局一番かわいいのはこのMr.Jeremy Fisherでした。
それにしても、サイズも着ている服の生地も全く変わらず
作られていることにちょっと感心。
ただ、箱付きになったせいか、1£だけお値段が上がってました。


おみやげを渡す前の双子ショットです。


Hilltop ポターの暮らした家


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

Sweet*Witch

イギリスにいかれてたんですか?
いいですねー☆
私もどこか旅したーい!

私もブログにスライドショー機能をつけました。。。
はいいけど、ソネフォトにUPしてないからなぁ。。。(笑)
berudenさんはステキな写真がまたいっぱい増えてるようですね。
また、ゆっくり遊びに行かせていただきまーす☆
by Sweet*Witch (2006-10-24 00:36) 

beruden

Sweet*Witchさん
ありがとう~♪
駆け足でヨーロッパを回ってきました。久々の旅でまだ余韻に浸ってます。
あちらのアルバムの入り口どこだったけな~って思ってたら、見つかりました。
私もまた遊びに行きますね^^
by beruden (2006-10-24 02:56) 

Cecilia

私のブログにniceをありがとうございます!
素敵な海外のおみやげたち・・・一番最新の記事はこのスキンにぴったりですね。
私も手芸が好きなので、興味深く拝見させていただきました。
ジェレミーフィッシャーどん、かわいいです。
by Cecilia (2007-01-16 19:13) 

beruden

Ceciliaさん
nice&コメントありがとうございます♪
ピーターラビットのお話の中でも、特にジェレミーフィッシャーの気ままな生活に惹かれています。
また、ゆっくりお邪魔させていただきます。
by beruden (2007-01-18 21:18) 

Cecilia

私も以前記事に書きましたが、是非ロイヤル・バレエのピーターラビットのバレエをご覧下さい。(DVD)
ジェレミーフィッシャーどんの踊り・・・素晴らしいですよ!!

名古屋にお住まいでしょうか?
時々名古屋に遊びに行きますので、Berudenさんの作品を拝見することもできるかな・・・と思いました。
by Cecilia (2007-01-19 08:49) 

beruden

Ceciliaさん
ピーターラビットがバレエになってるんですか。それは知りませんでした。
ジュレミーの衣装を見てみたい気がします。

作品の方は個人的にお見せすることはないのですが、
企画展などのご案内はホームページの方へ順次載せてます。
ご都合が合えばのぞいてみてくださいね。
by beruden (2007-01-20 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2006.10 Binding Note..2006.12 Merry Christ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。